機種変しました。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



iPhone6をiPhone7ローズゴールド
しました
 
ちゃんと復元出来ているのか
不安だけど
音楽とか着信音はかな
まずアプリだけでも使えるように
したかったんだよね

前使っていたiPhone6ゎ
下取りしてもらいました
バッテリーがダメダメだったので
持ってきてもなぁって
それに4sあるし
 
それより67全然違うから
7慣れるまで大変かも
 
あとケースiPhone6やつ使えない
iPhone7ケース
またCiara注文しようかなぁって
考えてます
ケース無いと落としそうで
怖いよね
薬やさんに咳止め買ってきました
良くなったんだけど
咳だけ止まらない
いつも咳だけ残るんだよね
咳止め飲んで治るといいな
 
 
iPhoneから送信