ユーグレナ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
ずーっと気になっていた物を
が買ってきてくれました
が気になっていたのはです
タケダのユーグレナ 緑の習慣
でよく見るけど
ユーグレナみんな知ってる
和名の方がみんな聞いた時あるかも
理科の授業で
ユーグレナの和名わ
ミドリムシ
ムシって思った子居るよね
も最初びっくりしたんだけど
ムシじゃなく海藻なんだ
そしてなんで飲んでみようかなぁ
ってなったか
よく声優のラジオを聞いてるんだけど
その中でユーグレナを
飲んでると言っていて
わちゃ男性には珍しい冷え症なんだけど
ユーグレナ飲んでからなんか調子がいいって
言っていたので飲んでみることに
いろんなユーグレナがあると思うんだけど
大の野菜嫌いのあぃかゎユーグレナ青汁
絶対無理
回だったら我慢して飲むかも
だけど続かない
でも緑の習慣ゎ
分が包になっていて
カプセルだから野菜
でもこれなら続けられる
 
ゎ地元のドラックストアで
したので探してみてください
 
タケダのユーグレナの
 
 
iPhone4sから送信