今年は色々あったね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
 
に祖母が亡くなり
そこからバタバタでが早かったかなぁ
 
でも年は周りの訃報が多かったんです
のおばあちゃんの2週間前に
おじいちゃんの妹が亡くなって
にはおじいちゃんの
義姉が亡くなった
 
おばあちゃんの告別式で
親戚が読んだお手紙にも
書いたんだけど辛い闘病生活から
やっと休めるねって
は胃がん,脳梗塞,心筋梗塞,心臓弁膜症と
いろんな病魔と闘いながら
それで歳まで生きたのが奇跡みたいな
感じだった
負けず嫌いだったの
だから寂しいよりありがとうだったよdataFile.gif
寂しくないって言ったらうそになるけど
には親戚の
の時も大号泣した
でしたが
この時もと一緒に大泣きを
していました。
東京だったから不安だったけど
参加出来てホントに嬉しかったです。
過去に結婚式レポ書いてるので
よかったら見てください。
来年は笑顔がたくさんな年になるといいな
そんな事でもよろしくマッチョッチョ!!!

iPhoneから送信