Happy wedding Part2 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




披露宴会場へ
あさみが描いたんだよ
このイラスト覚えておいてね
ゎ婚約指輪だって
すごいですよね
welcomeボードすごすごくない
これゎあさみのが描いたんだって
こうへいがゲーム大好きで
ドラクエ風なふたり
そして披露宴START
新郎新婦登場
お姫様抱っこ
さっきのイラスト覚えてますか
そうなの同じなの
ウェディングケーキゎ
こうへいくんからあさみへの
o(´○`)o アァーーーン♪ゎ
普通の量だったんだけど…
あさみからこうへいくんのは…
シャベル
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
鼻にもクリーム付いてるよ
お料理ゎ
ノルウェーサーモンのカルパッチョ
サーモン苦手
少し食べれたよ
野菜のポタージュ
かぼちゃのポタージュだったよ
これゎ毎回変わるから
野菜って書いてあるのかなぁ
だから冷製かなぁとか思ったけど
温かいポタージュで良かった
鱸のヴァプール ラタトゥイユ添え
最初読めなくて
たら?
たらゎ魚に雪だよなぁとか
そしたら←
スズキでした
仔牛ロースト肉のロースト
マスタードソース
これ美味しかったなぁ
っていうかお肉がなんですね
ほうじ茶のブリュレ
ウェディングケーキと共に
甘いのがあまり得意ではないので
ブリュレゎさんに
食べてもらった
食べなから馴れ初めの映像だったり
ナレーションがあったんだけど
こうへいくんが歌った
福山雅治さんの家族になろうよ
ヤバかった
歌詞があさみなんだもん
泣くよ涙止まらなかった
というか席に名前のカードあるでしょ
そこに一人一人メッセージ書いてあったの
ゎ3人目のだよって
書いてあってホントに嬉しくて
すでにうるうるしていました
最後にあさみから両家の両親に
感謝のお手紙

おーざっぱに書いてきましたが
ここまでです。

その後みたいな番外編な感じで
またするかもですが

本当にふたりらしい温かくて
アットホームな楽しい披露宴でした。
こうへいあさみ

iPhoneから送信