やっと買えました。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



にある
に着ていくドレスを
買いに
何回か紹介した
郡山にあるpumpkinというお店で
してきたよ
靴ゎお姉ちゃんの
で履いたものを今回も使いたいと
思います
Cinderellasizeの
靴がない
だがラベンダー色って意外に
ほかの色と合わせやすいのかも

そしてpumpkinゎホントにドレス以外にも
可愛い服がたくさん
改めてまた行きたいって
思いました。
見ててギャルっぽいのかなぁ
って思ったけどそんなこと無かった。

ドレスも決まったのであとゎ
ヘアアクセとかアクセだなッ

今回のテーマはね
大人かわいい

髪巻きたいけど巻くの
苦手なんだよね


iPhoneから送信