ShoPPing | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



降らなかった
畑パッサパサ
に行ってきたよ
まずゎGENIEの
アラジンだとジャスミンの
多いけど
ジニーの見た瞬間
ってなって
マネキンが着てるのしかなくて
ってなって話しかけるの
苦手なのにと思いながら店員さんに
お願いしてとってもらいました
あぃかさんの天然が
ありがとうございます
と言うのを何を思ったか
よろしくお願いします
言ってしまったんですね
やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さっ気を取り直して次
スエットです
のディズニー柄
コラボ大好きです
クラリス柄可愛すぎる
ディズニーの女の子キャラなんで
こんなに可愛いんだろう
これゎスエットなんだけど
スカートのヤツなんだよ
これからのいいかなぁと思って
購入しました
は加工のスタンプです

なかなか買わない明るいカラー
このミニーちゃんのサングラスが
可愛くて即買いです。
カラーゎ二の次で
あとゎアベイルでの

ベティちゃん可愛いですよね
しまむらもアベイルも可愛いTシャツ
たくさんあるから
これからほんとにTシャツばっかりかも
最後は

には珍しいショートパンツで
サロペットだよ
やっぱね憧れだよね

回の購入品はジニーのとサロペット以外
部屋着として着ようと思って
買った物です

ということで


iPhoneから送信