タイヤ交換 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
久しぶりに幸楽苑に行ってきたよ
あっさり中華そばにとろ~り半熟煮卵
必ずラーメン頼む時煮卵+するよ
 
いつもゎ白河ラーメンなんだけど
矢吹にある「七ふく」が
きのうはお休みだった
幸楽苑ゎ喜多方ラーメンなんだよね

あと食べてて気づいたのは
幸楽苑の麺って硬めなんだね
白河ラーメンの中太縮れ麺に
慣れてるからなんか
美味しかったけど
物足りなかった
やっぱゎ白河ラーメンが好きだなぁ
でした。
 
 
に車のタイヤ交換
をしてもらったよ
タイヤ交換した時にチェックするのは
空気圧
それで見つけちゃいました。
ずーっとこれなんだろうと
思っていたら空気圧を見るヤツ
空気入れにもなってしまう
エアーコンプレッサー
DAIHATSUの純正品です
の車だけじゃなく
の車(HONDA)にも使えた
これめっちゃ便利って
言ってたよ
だって前までは自転車とかの空気入れで
顔真っ赤になって空気入れしてたもんね
 
これは自分でタイヤ交換する人に
オススメだよ
 
 
 
iPhoneから送信