あん食(‘σ¬’,,●)タベタィ… | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


 
 
 
おれパラ
のbackstageが
人の素顔が見れるのも
嬉しいけど
森久保さん
って感じ
祥ちゃんママ(♡♡スキ)
すずお父さんの破壊力www
またおれパラ一家出てこないかなぁ
そしておれパラゎ必ずというくらい
食べてるところあるんだけど
だから夜中見ちゃダメ
ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!になっちゃうから
その中でずーっと気になっていた
物があるんだよね
神戸を見ていると登場する
パンがあるんです
トミーズのあん食
が知っているあんしょくと
違くてびっくりしたんだけど
すずとか祥ちゃんとか
神戸来たらあん食ってくらい
かなり美味しいらしいので
あと神戸で有名なパン
なんだって
もあるみたいだから
もあん食注文したい
食べてみたい
 
iPhoneから送信