コスメ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
欲しいのはCANMAKEの新色
CANMAKE×小梅ちゃんコラボ
の色が可愛くて欲しいなぁ
っていうかCANMAKEって
すごい安いね
中高生に人気なのも分かるなぁ
小梅ちゃんカラーゎ限定なの
早く買わないと無くなっちゃう
の地元に
CANMAKEがない
びっくりだ
 
白河でどこで売ってる
みてると
カワチで買ったって子が多いんだよね
矢吹のカワチに行ったんだけど
そもそもCANMAKEがない
MAJOLICA MAJORCAゎ
あるんだけど
もMAJOLICA MAJORCAの
買っちゃった
あってお呼ばれするので
これに使いたいって
思った
そしてもうひとつ
春色のチーク欲しくて
パッケージが缶っていうの
多いよね

 
あと質問なんだけど
誕プレでコスメってあり
 
洗濯機届いたよ
使いながら覚えていきたいと思います。
ボタンじゃなくってタッチパネルなんだよ
オチないよ
 
 
 
iPhoneから送信