LOTTE | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
これ美味しい
一見すると普通のチョコパイなんだけど
クリームがチョコではなくロイヤルミルクティー
なんだよ
名前にチョコパイおとぎ話ふしぎの国のアリス
パッケージもかわいい
チョコパイおとぎ話って事ゎ
他にもいろ出るのかなぁ
シンデレラでパンプキン
白雪姫でアップル
だと人魚姫
ソルトだよね
だけど塩大福ってあるから
美味しいかも
これシリーズ化して欲しいな
 
 
ってなってる事があるのです
たくさんな
なんだけど必ずしたら
だったり
にお知らせで
載せるんだけど
を見てみると
が反映されないんですね
絵子猫さんの事を呼び捨てみたいに
なってますが実際ゎ
ちゃんとをつけています
それに呼び捨て嫌いな
呼び捨てするはずがない
付けだけじゃなくて
がないと謎
だからゎ見ないと
分からない
 
反映すればいいのになぁって
すごい思う
 
 
 
 
iPhoneから送信