ナヴァグラハ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




TSUTAYAに行ってきたよ
ナヴァグラハ
帯にも書いてありますが
人気声優が原作を書いています。
主人公ゎ
朔夜
日明
まだすべて読んだわけでは
ないのですが
も仏像が好きなので
楽しい
前も言ったかもだけど
孔雀明王様が好きです。
ナヴァグラハ-DefenD 9 Triggers-(1) (シリウスKC)/塩沢 天人志
¥648
Amazon.co.jp
神谷浩史さん表紙の
声優アニメディア
おれパラ両国場所の事が
書いてあったので
森久保さんかっこいい
やっぱギター持ってる祥ちゃん
やばいですね
サムライだったら刀みたい
そしてそして
今回ゎね神谷さんの子ゎ
買ったほうがいいよ
最初の方
ひろCひろCでかっこいいひろCが
見れるよ
こんな表情なかなかないよねみたいな
声優アニメディア 2016年 03 月号 [雑誌]/学研マーケティング
¥1,300
Amazon.co.jp
ノラガミの解説本みたいの
買ってきました
夜ト気になるよね
月読なのかとか
あとさっきも言ったが
神や仏像が好きなんです。
漫画の前に古事記が大好きなんです
天照大御神様とか
憧れませんか
まだアマテラス様ゎノラガミには
出てゎいらっしゃいませぬが
イザナギ様が出ていらっしゃった
という事ゎそのうち岩戸から顔を
お出しになられるのでしょうか

 
 
 
iPhoneから送信