Tokyo | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
 
がお休みだったので
東京見物に行ってきたよ
高速から下りないんだけどね
でもてたから
スカイツリー綺麗だったよ
当たり前だけどビルが高い高い
遊びに行くのはいいけど
住むのは疲れそうだな
そして忘れちゃダメだよね
東京タワー
青に赤って綺麗だよね
的にはやっぱ東京っていうと
東京タワーだなぁ
東京って入ってるし
レインボーブリッジ
車からiPhoneで撮ったんだけど
凄い綺麗に撮れるもんだね
フジテレビ
お台場ゎ修学旅行の時に
ビーナスフォートに行った
テレビ局ゎ渋谷のNHKには
行った時あるんだけどなぁ
って意外に東京ってちゃんと
見た事無いなぁ
浅草の浅草寺行ってみたい
仲見世行ってみたい
 
 
 
iPhoneから送信