お料理 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
と思って作ったよ
 
回作ったのは
コーラ煮
材料ゎ
豚肉のブロック
ゆで卵
コカ・コーラZERO
焼肉のタレ

熱湯に一口大に切った豚肉を
入れて茹でて湯切りして下さい
鍋に茹でた豚肉を入れて
コーラを豚肉が隠れるまで入れて
つぎ足しながら煮ます
経ったら焼肉のタレを
入れてからゆで卵を入れて
落し蓋をして煮て
から落し蓋を外して煮詰めて
完成です
 
簡単で
 
ゎコーラ500mlで
作ったんだけど1ℓがいいと思う
つぎ足し出来るから
あと焼肉のタレゎ
中辛でやったんだけど
コーラが甘いから
辛口の方がいいかもね
あと仕上げに七味唐辛子を
入れても美味しいかもね
 
簡単な説明で申し訳ないんだけど
是非みんなも作ってみてね
 
 
iPhoneから送信