What's in my bag | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。





何もブログネタがない
なので
バックの中身紹介をします。
よくYouTubeでYoutuberさんたちが
やっている
What's in my bag
別に興味ねぇ~よとか
言わないで
自己満でやってるんだからいいの

それでは
まずゎお財布ゎ
買ったに撮った写メだから
タグがまだ付いてますが
OLIVEdesOLIVE×マイメロキキララ
ポイントカードとか
免許証も財布に入れているので
長財布必須です
じゃないと壊れちゃうんだよね(._."ll)
ブラックのお財布ゎだけど
サンリオコラボだから
大人かわいい感じでお気に入りです
 
キーケースゎCECIL Mc BEEのだよ
佐野アウトレットに行った時に
購入しました
さっきの財布もね
やっぱピンクも好きだ
家の鍵と車の鍵を付けてるんだけど
車ゎいちいち鍵を出さなくても
プッシュで開閉だったり
エンジンをかけれるので
滅多にバックから出さない
だが前までゎ鍵を無くさないために
車変える前ね!
でっかいキティちゃんのキーホルダーだったり
親戚からもらったキーホルダーをつけてたりで
キーホルダーだけでめっちゃ重かったの
だから新しい車にしたしお願い
背伸びしたくて←照れ
キーケースを買ったですよ( ˶´⚰︎`˵ )
CECIL Mc BEE大好きですラブ
このポーチゎ
メイクポーチではなく
常備薬というか胃薬だったり
ロキソニンだったり
絆創膏を入れたりしてるよ
あとゎ女の子必須のものを入れてます
このポーチゎ
カタログから選ぶ引き出物でもらいました
ゎ興味なさそうだったから
自分がほしいものを選んじゃいました
いつも持ち歩いてるフレグランスピンクマカロン
ヴァシリーサのCREAMY VANILLAだよ
ローラちゃんプロデュースの
ボディミストを持ち歩いてます
フレグランスゎバニラ系の香りが好き
あまり香りがきついのは好きくないからショボーン
香水よりボディミストが多いかな
ラストゎiPhone
のiPhoneケースゎ注文中だけどラブラブ
 
使っているのはイヒ
セーラーマーズ
何歳になってもセーラー戦士が
好きなんだよね

という事で
バックの中身紹介
 
 
 
 
iPhoneから送信