。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。





改めまして
あけましておめでとうございます
ですよ
おもち~♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~食べた?
ちゃんとに行ってきました。
そしてなかなかしない
なんだけど年初したよ

毛穴カバーこれすごいよ
どうしても毛穴気になってたんだけど
これゎ気にならなかった
珍しくから
だったから
ドライブ

友部SAでカルボナーラを食べたよ
からこんなに人いるのって
くらいたくさん人いた
食べたあと
友部SAには
あったの
だからゎソイラテ
ゎ新作の


を飲んだよ
フラぺ飲みたかったけど
すごい寒かったから
ホットのGrandeにしました

そんなお正月目でした
じゃなかったぞッ

初夢ってに寝て見るヤツ?
から

富士なすび
なんでなす


iPhoneから送信