あったかいんだから~ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




って
まだ届いてないんだけど
前にした
またリピしちゃいました
冷え性だから冬とか辛いんだけど
びっくりするくらい暖かい
でも人気でSOUL'd OUTも出てるから
気になったら早めにcheck
iPhoneケースが
欲しいんです
持っているiPhoneケースも
可愛くてもちろん好きなんだけど
あと手帳型のね
だけどいろんなiPhoneケースの
オンラインショップを見るんだけど
っていうか見てるのが好きなんだけど
可愛いケースホントにたくさん

番気になっているのは
YUKKOデザインのiPhoneケース


Appleのマークを生かしたケースとクリアケースだけど
こんなに可愛いのなかなかないよね
YUKKOをcheckしたら
福島県出身の方

YUKKOゎiPhoneケースだけでなく
モバイルバッテリーもあるんだよ


イラストホントに可愛いから
見てて飽きないんだよね

でも代引でしか注文した時が
ないんだけどCIARA代引が無いの
コンビニ決済できるように
ならなきゃ


iPhoneケースモバイルバッテリーが
気になる子ゎ
CIARA(シアラ)

 
iPhoneから送信