´∩。•ω<。∩` ✩° | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

みんなしてるかい
 
ゎヒートテックの
ベアトップを
で購入したよ
ベアトップをずーっと探してて
買うんだったら発熱とか保温性が
あるやつがいいなぁって思って
見つけた瞬間即買いしました
人気商品みたいだったから
無くなったら嫌だなぁって
+度ってすごくないですか
普通+度くらいだよね
寒がりな にとって救世主
 
いつもゎ代引なんだけど
回ゎまとめて支払いで
手数料がかからないから
番安かったんだよね
 
ひとまず着買ったけど
良かったら絶対リピしたいなぁ
 



↑にヒートテックって書きましたが
よく見たら&HEATって
いうブランドだったみたいです。
 
 
iPhoneから送信