パૢーૢテૢィૢドૢレૢスૢ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
めっちゃ寒い
北海道では雪積もったんだよね
まだ冬用タイヤにしてないから
ちょっと焦ってます
前ゎお呼ばれhairを見てたんだけど
ゎお呼ばれのパーティドレスを
見てたの
お呼ばれゎたぶん
なんだけど
パーティドレス見てるの楽しくて
好きなんだよね
完全ブラックではなくどこかに差し色がある
パーティドレスが好きです
あとフリーサイズみたいなやつ
それと肩出しが結婚式タブーらしいので
こういう羽織る物とかね

前のは分からなすぎて
安カワを目指して
コーデしたんだけど
 
回ゎ大人可愛い感じに
したいかなぁ
 
だから寒いゎないと思うけど
冷え性対策ゎちょっとだけ
考えようかなぁ
 
親戚お姉ちゃん
に行って
自信ついたかも
 
 
 
iPhoneから送信