(ひ・ω・ま)更新 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
の付き添いで
呼吸器科のに行ってきたよ
間違ってぜんそくの吸入器を
が捨てちゃって
お薬もらいに行きました
そして見ていただいた
先生ゎ院長先生じゃなかったんだけど
名前見た瞬間度見しました
だって小野祥太郎先生
私のをよく見ている
みんなだったら分かるよね
頭に過ぎったのは
小野大輔さん
森久保祥太郎さん
なんかすごくない
 
 
人でテンション
上がってました
 
 
 
 
 
iPhoneから送信