左之じゃなくて佐野!! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
珍しく
早起きしました
それゎなぜかというと
ここに行くため
{52A70BBF-6EC5-4AC7-B0B4-45F1C748BC57:01}

姉妹のように仲のいい
高速だったりバイパスがあったりで
めちゃくちゃ不安だったので
に運転をお願いしました。


佐野に行く途中で寄り道した
下野と書いてしもつけの道の駅に
あるパン屋さんにも
書いてあったけど
めっちゃ美味しいパン
そしてパン買った人ゎ
コーヒー無料
めちゃくちゃお得ちゃんDaY

 
 
佐野のアウトレット入口から
可愛かった
そして
♡happy Halloween♡
ということで至る所ハロウィンだったよ
{AFEF6110-7B8F-478E-B5E2-C604D59BBC87:01}
左がです
の髪型ゎ前髪を頑張って
編み込みして後ろの髪をハーフアップ
したよ
にも可愛いって言ってもらえて
ゎ長くなりそうなので
改めて
 
 
{BEF06A4E-3136-48B9-9DC6-D7BBA6E28FF2:01}
佐野プレミアムアウトレットの
にある利休
という佐野ラーメンのお店です
やっぱ佐野に来たらでしょ
さのまるも被ってるし
それで麺ゎ白河みたいな
中太縮れ麺
トッピングがいろいろ
私ゎ追加で味玉を
カイワレゎ
少しずつ食べれるように
ならなきゃなぁ
ゎちゃんと
完食しました
少食なんだけど
ほとんど残した事が無い
牛乳やさんとか元々量が多い
所ゎ話が別
 
純粋に佐野ラーメン
美味しかった
 
あとね帰りに改めて
思川と下野の道の駅に
お野菜がめちゃくちゃ安かったの
白菜とかおっきいヤツ
270円とかだよ
スーパーでは考えられない値段
ということで買っておりました

その頃
| WC Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!

トイレから帰ってきたら
びっくり
お猿さん
猿回しなのです

も紅葉を見に
塩原行ったんだけど
その時ゎ野生のサル見ましたね
の休みの日ゎ
基本的にプチ
です

また佐野プレミアムアウトレット
行きたいなぁラブラブ
{F88094FA-6826-4750-8438-7FCCC87F4145:01}
 
 
 
iPhoneから送信