゚+Happy Birthday∠※。.:*:・'°☆ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


 
最近更新めっちゃ
頑張ってるよね
 
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 
が手作りケーキを
作ってくれたよ
 
も作って頂いて
焼きそばとおいなりさん
美味しかった
びっくりするくらいの少食なのに
珍しく完食でした
ごちそうさまでした
 
 
ここから
いきなり
気にしないで
牛丼ならぬ牛皿作りました
ごめんなさい
撮ってない
撮る前に
食べ始めてました
食欲以上にあるんじゃないかなぁ
 
も美味しいって
食べてくれたのでよかった
豚肉より牛肉の方が安かったんだよなぁ
 
 
 
 
iPhoneから送信