飽きちゃうよね。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
連れていったよ
前々から乾燥肌で
掻いちゃうから
に行ってきた
 
いつも行っている須賀川の
に行くんだけど
そこゎちっちゃい子のアトピーが
中心だからお遊びスペースが
あるんだけど
行った
,
乾燥肌とかが中心みたいで
お遊びスペースがない
 
にはお遊びスペース
あってもいいんじゃないかなぁ
 
も小さな怪獣居たぞ
時間くらい運動会だったよ
 
でもも飽きるんだから
の子だったら
耐えれないよね
 
 
 
 
iPhoneから送信