SoftBank光 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
 
もSoftBankから電話が
来たよ
そしてやっと転用の
手続きが出来た
思ったのはSoftBank光に
申し込む前にフレッツ光に電話して
プラン&オプションを確認して
移行出来るか聞くと教えてくれるから
プランゎ光ネクストだと大丈夫だけど
オプションでひかり電話 基本プランだったら
いいのですがみたいに安心プランだと
転用出来ないから
1度フレッツ光に電話して基本プランに
変更してくださいって言われるから
前もっての方がいいかも
 
あと思ったのはやっぱりフレッツ光の
オペレーターさん慣れてるって感じが
するよ
 
まだ終わったわけじゃないけど
手続きだけでも出来て良かった
 
 
iPhoneから送信