iPhoneケース&メイクブラシ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
iPhone6のケース届いたよ
 
やっぱりエコネコのイラスト可愛いです
初の手帳型のiPhoneケースなので電話する時
慣れないね
 
可愛いからいいんだけど
 
 
そして気になっているのが
ダイソーの春姫というメイクブラシ
【えっ!?】
あぃかあんまりしないじゃん
って思ったんだけど
やっぱ苦手だからって避けちゃダメなのかなぁ
って最近思ってきたんです
だってもうですよ
だから少しずつを勉強しようと
思ってだったりだったり
いろんな方の見てたんだけど
春姫がいいと気になるよね
 
みんなも気になった人ゎ
近くのダイソーに
もしかたら売り切れのところもあるのかも
 
 
 
iPhoneから送信