ご当地薄桜鬼 福島 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
の続き
ものすごく天気が良くて
海も綺麗だった
高速ゎに運転してもらって
他ゎが運転したよ
 
前に土方,沖田,斎藤のストラップ
買ったんだけど平助と左之のも欲しくて
買っちゃいました
 
このストラップゎ阿賀野川SAでGET
 
これでご当地薄桜鬼福島ゎコンプリートです
 
今回ゎ無かったんだけど
を見返すと高速の車両火災が
多いね
も2回くらい車両火災が原因で 
高速が通行止めになって降ろされた事があるよ

気候が暑すぎての自然発火じゃない
ってゎ言ってたけど
それってめっちゃ怖いよね
 
やっぱり高速乗る前ゎちゃんと
点検しないとダメだね
 
 
 
iPhoneから送信