かわいいものはテンション上がる | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




最近キーケースが気になって
しょうがないです

可愛いのたくさんあって
すごい迷っちゃってる


アリス×Samantha Thavasa

Radyのキーケース
 

再入荷待ちだけど
Kitty×CECIL Mc BEEのキーケースも
可愛いんだよね
新しい車になってから
鍵あんまりジャラジャラすんのもなぁって
今までゎ無くさないようにって
キーホルダーだったりぬいぐるみ
付けてたんだけど
cocoaゎバックに入れたまま
鍵の開閉が出来るから
キーケースの可愛いやつ欲しいなぁって

 

こんちゃんこと近藤孝行
に福島の事書いてくれた

ガラスに漆ってたぶん
会津若松にある工房鈴蘭だと思う
可愛くておしゃれなグラスが売ってるお店で
気になってたお店だったんだよね
 
短いけどこれで
 
 
 
iPhoneから送信