rainbow | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




おれパラ2014両国
新リーダーで新生おれパラで
前記事でも怖い,不安って書いていたんだけど
みっちゃんが作ってくれた笑顔だぞッ
ずーっと土台になって
D-ダーがこれから作る新しいおれパラが
どんなCHAIN REACTIONが見れるのか
楽しみになってきた
不安ゎあるけどね
神戸でわちゃがゲストで出てくれましたが
これからもレーベル超えて誰が出てくれるのかなぁ
なんて
でも、森久保さんも言っていたんだけど
声優さんでも音楽を本気でやっている人が
ゲストさんがいいなぁ
おれパラゎイベじゃなくライブなんだ
そしてランティス祭りで小さなおれパラが仙台に
来てくれましたが
おれパラツアーがあったらいいなぁって
ホントに思った
いろんな人におれパラを知って欲しいって思ったし
全国におれパラ大好きな人がいるんだもん
凱旋ってできないのかなぁ
Dの高知
てらしーの石川
祥ちゃんゎ八王子福島
...鈴ゎ大阪でいいのかなぁ
本編感想ゎまだ待ってね
ちゃんと見たい
本業ゎ声優だけど本気でやってるから
かっこいいだなぁって2014で
分かった気がします

 
 
iPhoneから送信