ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
の結婚式に行ってきました
最初ゎの体調不良から招待どうしようって
感じだったんだけど
姉妹みたいに育った親戚の
お姉ちゃんの結婚式なので
どうしても行きたかったから
行けてよかった
 
お姉ちゃんに許可を取って
顔を隠させてもらいますが
 
結婚式ゎ神社でやったよ
そして親族だけで
あっお姉ちゃんのお友達人だけ
結婚式に
この子ゎ家族みたいに仲がいいんだ
 
そして…
 
あぃかの結婚式コーデなんですが
小学生以来行った事ないので
あっているのか分からないんですが
自分らしいコーデしました
 
親戚ゎ着物だったよ
あぃかゎ緊張MAXで
体調心配だったので
着物が出ました
 
あとからのアドバイス
アイスゎ食うな
 
の経験でおばさんの結婚式
大体30年前のことです。
 
披露宴出てたアイス食べた
ゎお腹を冷やし腹痛を
起こしたんですね
 
だからアイスも
 
思ったのは
似たもの親子だなぁ
 
そして披露宴会場へ
 
受付にはelcomeoard
番上のお姉ちゃんと
新婦でもある番目のお姉ちゃんが
描いたんだよ
 
会場へ行って嬉しかったのは
BGMで私がで必ず歌う
アリエルの曲があるんだけど
それをお姉ちゃんが好きって
言ってくれて
会場のBGMでその曲を
選んでくれたんだって
 
あとね
elcomerinkの
ノンアルカクテルが
めっちゃ美味しかった
 
 
披露宴開始
私目線で書きます
新婦登場ゎ
おばさんと登場でした
 
神前結婚式もなのですが
和な感じ
 
 
新郎新婦のご友人からの祝辞
 
新婦側の祝辞ゎ
会社の方と結婚式にも出てくれた子
お姉ちゃんのお友達じゅんちゃん
ホントにじゅんちゃんのお手紙泣けました
 
じゅんちゃん札幌に今住んでるんだけど
来てくれたんだよ
 
ケーキ入刀
控え目なアーンだったよ
 
お色直しの退場ゎ
姉妹で
 
新郎新婦退場で
料理登場
いろんな料理出たんですが
前菜撮ってあと忘れました
 
なんだかんだで
 
お色直しして再登場
今度の登場ゎ
おじさんと
すごいおじさん
緊張してましたね
 
 
ブーケゎおばさんの手作りなんですよ
ホントに可愛い
 
お姉ちゃん
ホントにキラキラしてました
 
そしてラスト帰る時に
がお姉ちゃんの
お誕生日だから誕プレを渡したんだけど
ずっと耐えていた涙が完全崩壊
 
ホントに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な
ホントにあったかい素敵な結婚式でした
 
 
以外ゎモザイク加工させて
いただきました
 
iPhoneから送信