もう大丈夫 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




日野さん結婚報告するまで
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だっただろうなぁ
だって不安だよね
みんな一人ひとりが祝福してくれるか
分からないし
喜んであげたいけど
素直に笑顔になれないって子も
いると思うから

実際に森久保さんの結婚報告に大泣きして
分からなくなっちゃったもんなぁ

だけどその時にアメンバーさんの一言が
大きかった

だって今の段階で嫌いになってないでしょ?(*^^*)

ゆっくりゆっくり受け入れていけばいいよ☆
きっと祥ちゃんも、そういう想いは
受け止めてくれるはずだよ(^^)

だから…
祥ちゃんを大好きな想いは大事にしてねo(^-^)o 

嫌いにはなれない
だって大好きだからこそなんだもん