ラトブ7周年 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



 
 
森久保さんも出演したラトブ 周年
誕生祭 ~ラトフェスセブン~

出演者さんの曲よかった..(´>ω<`)
正直初めて知ったって方 ばっかり
だったんだけど県内出身のアーティストさん
素敵な方沢山いるんだね
 
そして森久保 のトークショー
祥ちゃんのいわき ,福島 への想いを 聴けて
ほんとに涙が溢れました
改めて森久保 ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッって なったし
また福島 に来て欲しい
 
ドラマ とか でも
福島 に関わって欲しいし
福島を忘れないで欲しい
 
あと思ったのは
ラトブに行ってみたい
だって 駅前行かない
行かなくない 車で
 
 
 
iPhoneから送信