常に照らし継ける光の道を進め!! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



みんな台風大丈夫でしたか
福島ゎが大雨の強風で
だけどめっちゃ晴れた
の大雨ゎだったんだろう
ってくらいだったよ
そして台風一過で暖かかった
   
  
     
おれパラ大好きすぎるくらい
流してるんですが
最近気づいたことゎ
ひらりん矯正してるんですね
目立たない透明のやつ
よく取り外しできるやつやってる人ゎ
いるって聞くけど
だけど大人になってからの
矯正って痛いんだよ
ゎ小学生のに矯正したんですけど
それでも痛かったのでヤバイかも
っていうかゎ下顎が前に出ていたので
それを治す為の矯正だったんだよね
顎がまも並みに出てた
あとゎ噛み合わね
もあんまりいいとは言えないけど
昔よりゎよくなったかなぁ

 
 
iPhoneから送信