おれパラ2014 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
おれパラのゲストさんが
決定
あっ神戸公演ね
 日目ゎ
SCREEN mode
 
最初申し訳ないけど
誰ッ てなったんだけど
なんか見た時ある
あ~ラブステのOP歌ってる人だぁ
でもそれしか知らないのでどんなステージか
楽しみです
 
 
日目ゎ
羽多野渉
 
今年もレーベルを超えて登場
わちゃ
わちゃの歌好きなので嬉しいです
 
 
まだ神戸公演のゲストさんだけなので
両国公演のゲストさんも気になりますね
今回のわちゃもそうだけどレーベルを超えて
ゲストさんをってこの人もゲストに来るかなぁとか
希望が広がりますよね
私的にはまもちゃん出て欲しい
劇団だいすけでもまもちゃん出て欲しい
 
今回もおれパラップ
ゲストさんもなのかなぁ
のてらしーのおれパラップ
すごいカッコよかった ですよね
 
 
 
 
 
iPhoneから送信