おのでぃだよね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


に遊びに行ってきたよ
 
北関東ゎ大雨で被害も
出てたみたいなんですが
ゎすごい晴天で暑かったです。
 
お昼ゎ笹川流れの近くの道の駅の前にある
食堂ちどりで食べたよ!!!
 
なので海鮮なのは分かるんだけど...
あぃか食べれる海鮮が少ないんです
 
いくらとかねぎとろがない…。
ある意味定番のどんぶりがない
 
刺身定食食べたんですけど...
案の定食べれるの
イカのさしみだけだったから
お父さんとおじいちゃんのも
もらいました。
 
昔ゎ甘エビも食べれたんだけどなぁ
 
でもでもめちゃくちゃ美味しかったで
ごはんが好きななのでご飯だけでも
行けんじゃねぇ
って感じで食べてました
 
があんまり
海鮮食べれないの知ってるんですけど
どんぶりがないっていうのは的にも
予想外だったんじゃないかなぁ
 
 
ホントに暑かったの
だから道の駅あつみで食べたよ
もちろん抹茶
最近抹茶ブームだよ
 
そして道の駅寒河江で間食で肉
だってやっぱお昼足りない
イカの刺身だけじゃご飯食べたけど
 
あとゎ 
すき家の牛丼
 
 
コカコーラの名前キャンペーンやってるよね
もちろんGETしたよ
 
フタにはD
おのでぃでしょ
見つけた時テンション上がった
 
おれパラホストの探してみよう
 
 
 
 
 
iPhoneから送信