2014.5.24 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
天気も良かったので
に行ってきたよ
の運転で
っていうか練習
ペーパードライバーに近いくらい
バックが苦手なんですね
なのでからお休みだったので
車のバック練習をしてきました
あまり運転しないとエンジンも
ダメになってしまうからね

そしてまず行ったのは
SoftBankとYAMADA
今までSoftBankからもらったWi-Fiルーターを
使ってたんですが度々不具合があったので
新しいルーター買ってきました
ルーターって普通に電気屋さんで
売ってるんですね

ですが未だに直ってません
Wi-FiっていうよりiOSに何か
問題があるのかなぁ

あとゎ会津若松市まで行ってきたよ
時間も遅かったし降りずって感じ

会津って白虎隊もだけど新撰組にもゆかりある地だから
ちゃんと今度行きたいなぁ
鶴ヶ城とか飯盛山
飯盛山ゎ白虎隊のお墓参りに行きたい


白虎隊 志士異聞記という iPhoneアプリで
Playをするまで
戊辰戦争の事をよく知らなかったので
鈴木達央さんが声をやっていた
篠田儀三郎さんのお墓も飯盛山にあるので
手を合わせたいです




超魂團のWhat's this?
キャストもめっちゃ豪華で
GRANRODEOのきーやん
OLDCODEXのたっちゅ
そして森久保祥太郎さんがROCKで
共演してるってホントに凄いよね
 
あと森川さんと賢章くんもカッコイイ

iTunesで1曲だけ買ったんだけど
欲しくなっちゃって
買っちゃった
 
 
 
 
 
 
iPhoneから送信