修学旅行 2日目 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


 
VitaminZ修学旅行in北海道
2日目を書いてきます
今回もネタバレになっちゃうかもなので
まだ見ていない
ネタバレいやぁ~って子はUターンで
よろしくマッチョッチョ!!!
 
それでは目は
朝市からスタートです
そして八雲役代永翼さんが合流
シカトされかっぱと言われ
でもなんとか合流


朝ごはんは自分でGET
イカ釣り対決
みんなGETしてたよ


そして朝ごはん
さすがにイカだけじゃねぇアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
海鮮丼DE朝ごはん!!!
やばいほんとにおいしそうだったよ
っていうかアラタが頼んだ丼デカ過ぎ


大沼公園でサイクリング
ここでもいろいろやってましたね
予告でのまえぬのVitaminZの謎も
明らかになります
自転車ではしゃいでます
巻ちゃん...あっ違うアラタが
そして一通りやってやっと自転車で
サイクリング
二人乗りの自転車で
けんぬ×まえぬ
祥ちゃん×のじけん
やっくんが一人乗りのちゃりで
最初のほうが危なっかしかったけど
さすがけんぬまえぬチームは息ピッタリ
祥ちゃんのじけんチームは…
祥ちゃんが遊んでました


手料理体験(対決)
生キャラメルとバター作り
これはね
実際見ないと分からないかなぁ
結果…見た目は悪くないんだけどなぁ


そろそろ終盤

エンディングは夕食という名の打ち上げ
鉄板焼き
これ見てるとお腹減るよ
うわぁ~北海道行ってみたい

そして改めてvitaminZ大好きだぁって
思った
もちろんXも好きだよ

これ…ってシャッフルしてXtoZで
またvitaminで旅行行かないかなぁ
今度は自由くんも一緒にねッ

あっ…特典はのじけんさんが可愛かったし
真面目な話も...

ということで最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
 
 
 
iPhoneから送信