愛と勇気をありがとうございました。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


夕方のニュースでやなせ先生の
訃報を知りました

からアンパンマンの
アニメ放送が始まり
昔から大好きなアンパンマンで
今も大好きでよくデコメやストラップを
つけてます

本当に寂しいですが
アンパンマンゎいつまでもみんなの
側にいてみんなの味方です
 

やなせ先生長い間愛と勇気を
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

ご冥福をお祈り致します。


デコメゎやなせ先生への感謝の
気持ちでアンパンマンのデコメを
使わせて頂きました


iPhoneから送信