無くてゎならないもの | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 

おれパラ2012 inKobe注文した。
inRYOGOKU見てたら神戸も
見たくなっちゃった

年のおれパラも特集やってほしいなぁ
小野劇場もみたいし(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
見れば見るほどおれパラ好きになるし
ホストの人も大好きになる
最初は小野さんが好きでおれパラ見てたけど
今は森久保の曲が大好きだし
鈴村の笑顔が好きだし
岩田のいつまでも子供心を忘れない姿が好き

今まで聞いた時がなかったゲストの曲とか
おれパラで聞いて好きになった
曲もたくさんある
ひらりんの共犯者とかホストだけど
みっのかわいいオシリ
可愛い曲だよね!!!

ひらりんの共犯者は初めて聞いたとき
ホントびっくりした
だってひらりんのイメージじゃない
感じの曲だったんだもん
でも、曲も演技なんだなぁって
曲の中に出てくる主人公をひらりんが
演じているんだって思って聴いています。

そして毎日回ゎおれパラDVD見てる
backstageみんなの素顔が見れるから
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
 
 
iPhoneから送信
Original Entertainment Paradise 2012 PARADISE@G.../ランティス

¥6,800
Amazon.co.jp