MINISTOP (2回目) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
MINISTOPの
G-DOGオリジナルトマト
スティックチキンプレーン
 
ホットドッグってあんまり食べないんだけど
美味しかった
 
スティックチキンゎ骨なしだから
食べやすかったよ
 
ミニストップゎメニューが多いから
迷うときある
 
暑い時の方がミニストップ行く
夏ゎハロハロとかあるし
パフェもいろあるもんね
 
 
夕ご飯買いに
ヨークベニマル行ってきたよ
 
よく
行くからnanaco作ってきたよ
 
に行ったのが
くらいだったんだけど
ほとんどお弁当売り切れだった
 
でもなカツ丼が
あってよかった
 
あっソースじゃなくて卵ね
 
地域によってカツ丼って違うよね
 
みんなの所ゎカツ丼って
ソースたまご
 
 
 
間違って編集途中でしちゃった
Pochiしてくれたのに
 
 
iPhoneから送信