ニコ生 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



オジェニコ生で放送されたスクエニCHANで初めて知ったんですが
家の裏でマンボウが死んでるPsan*(タカハシヨウさん)
絵師さんがお姉さんなんですが絵も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!し
storyもめっちゃいいですよ!!!!
ホントにニコ生で泣いたの初めてだぁ

他では何回も泣きましたけどね

みんなも聞いてみてください。

ニコ動で「家の裏でマンボウが死んでるP」で検索しても
いろいろ見れるので見てみてね