寒いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

最近急に寒くなったよね
昨日寒すぎてコタツ出したよ

なんか夏が暑すぎだったから
秋がホントに寒い

そしてあと1週間で9月も終わりだね
いつもに使っているCANDYにも
の絵文字&ミニデコが
されてたよ

iPhoneに変えてだいたい1ヶ月たつけど
まだiPhoneケースつけてないんだよね
なかなか自分が好きなのがないっていうか
のミニーちゃんのイヤホンジャックあったら欲しいなぁ

あぁディズニーストア行きたい
親戚が郡山の駅ビルの中にある
タルト屋さんでバイトしてるから
行って見たいんだよね

POCHI
Amebaから見てくれてる方も
ありがとうございます

最近宣伝ペタが多かったのでペタを
受け付けないことにしました
なので是非

前回のクイズの答えゎ次のでねッ


Candyからの投稿