2011/03/17 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


たからもの-1011944.gif


放射能大丈夫だから
胃のX線で600μシーベルト
いわき市でも1.15μシーベルトたからもの-4ce4e5fa90b97.gif

福島放射能あるから
三春にガソリン来ないって
ニュースでやってたんだけど
三春ゎないと等しいくらいたからもの-4be418a6de3c5.gif

三春ゎたからもの-219307_19.gifもいるしたからもの-216751_19.gif
いるので人事じゃないたからもの-4c64b29e755a7.gif

救急車両の燃料がなくなったら
どうしょうたからもの- 154332.gif

岩手とか宮城ゎテレビで
放送されるけど
大変なのは茨城県も
大変たからもの-4c8c8065305c8.gif

食料がとにかくなくて
食べれなくてお亡くなりになった方もいるらしいたからもの-4d6cbc154cbb8.gif

岩手や宮城も大変だけど
他の県も忘れないでたからもの-moco.gif


たからもの-1011949.gif