2011/03/14 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。




皆さん大丈夫ですかたからもの-moco.gif
まだ余震が続いて不安が
続いていますたからもの-4c64b29e755a7.gif

あっまたたからもの-img.gif

今まで経験したことのない
揺れだったたからもの-200766_17.gif
たからもの-img.gifの影響で井戸の
水脈が変わり水がでないたからもの-peti_e024412.gif

たからもの-moco.gifの家でも
断水が続いてるんだけど
あとゎ食料ですねたからもの-206718_17.gif
買い物行こうとした時に
たからもの-4d7a287694f82.gifが起きたので
心配なのは食料たからもの-4d11679346028.gif

たからもの- 156480.gif岩手や宮城の方ゎ
まだ電気が停電で
使えないので寒さが
大変だと思いますたからもの-203562_17.gif

たからもの-moco.gifたからもの-moco.gifたからもの-152953_17.gifたからもの-img.gifがあって
停電だったんですけど
暖を取る手段がない

こたつダメ
暖房ダメ
でカイロで暖まろうと
思ったんだけど限りがある
毛布もたからもの-176795_17.gifたからもの-176801_17.gif枚じゃ足りない

福島たからもの- 156480.gif寒くて眠れ
なかったので岩手や宮城ゎ
もっと寒い雪ペンギンので
本当に心配です


たからもの-1144824.gif