ゃっぱ好きッ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


たからもの-995635.gif
サクラジヲ改聞きましたかたからもの-4b02575885daa.gif
今回のゲストゎたからもの-4ce505b523a19.gif
レニ・ミルヒシュトラーセ役伊倉一恵たからもの-moco.gif
たからもの- 203587.gifソレッタ織姫役岡本麻弥たからもの-moco.gif
麻弥たからもの-moco.gifの話の中でも
ありましたが
麻弥たからもの-moco.gifたからもの-moco.gif
入籍したんですけど
たからもの-moco.gifゎ織姫の
誕生日キラキラプレゼントキラキラケーキキラキラなんですたからもの-moco.gif
それともうたからもの-moco.gif
今回ゎ自粛してましたね
陶山たからもの-moco.gif恒例ハロプロ話
私的には嬉しいけどたからもの- 154332.gif
サクラ大戦のラジヲだからね
でも陶山たからもの-moco.gifいっぱい
Buono!のLive行ってる
んですねたからもの-110309HFOUFJ005.gif
前回伊倉たからもの-moco.gifゲストの時に
陶山たからもの-moco.gifが菅沼たからもの-STIL0017.GIF
ハロプロメンバーの
写真をあげたという話
あったんだけど
たからもの-img.gifやたらBuono!の
話が多いので確信した
菅沼たからもの-STIL0017.GIFが好きなメンバーゎ
鈴木愛理たからもの-moco.gif
そして陶山たからもの-moco.gifがハロプロファンになったきっかけのメンバーゎ
久住小春たからもの-moco.gif
きらレボで前の宙人たからもの-moco.gifの声をやっていた声優が陶山たからもの-moco.gifなんだよ
その時からファンらしい
ということで纏まりのない
長々としたたからもの-221142_19.gif
(。・人・`。)ゴメンネ…
それではレニと織姫の曲で
泣いてしまったあぃかでした
たからもの-995640.gif