ブログネタ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
私的にはやっぱりPEPSI NEXが好きハート
ときどきCoca-Colaも飲むけどやっぱりPEPSI NEXに戻っちゃうんだよねキティ**

他には三ツ矢サイダーも好き!!!
LemonとかGrapeもあるでしょ!!!
シンプルよりは味がついてるほうが好きかなぁanpanman*

みんなゎどんな炭酸がすきなのかなぁ
でも、20歳過ぎてる人はビールとか好きかもね
私はビールよりも普通にコーラとかサイダーが好きですディズニー