https://item.woomy.me/c/517115

👆ビジネスにもプライベートにも使いやすいデザイン


MEXICAN 
トートバッグ👜



内ポケットもたくさんあって、大容量だからビジネスにはもちろん、子育てママにもおすすめ🙆‍♀️
口もガバッとあくから中も見やすい、必要なものをすぐにゲット

A4サイズや折り畳み傘も入っちゃう大満足な大きさなのに約630gと軽量!!
とてもそんな軽くは見えないから持ってみたらびっくりするよー



突然の雨でも大丈夫な、耐水性に優れたPUレザーを使用、ちょっとやそっとじゃ傷もつきにくいらしい

全5色で私が使ってるのはライトグレーなんだけど、どの色も高見え!



.

クーポンコード
G4WL-EXZ7-VSKM-FIVZ
を使用すると20%オフに!