すっごくお洒落なスタイを見つけちゃったー!

赤ちゃんにとっては大事なファッションアイテム
毎日つけるものだからかわいいものがいいよね😍

コッパーパール バンダナビブ4枚セット👶



子供っぽくない柄が揃っていて一目惚れ
私の一押し、寿司柄
もう私がつけたいくらい😂笑

最先端の流行を取り入れたオリジナルデザインの生地だから周りに差がつくよ!
4枚セットの種類はなんと15種類✨

他のデザインも素敵すぎるからもう1セット買おうかなって思ってる!

見た目だけじゃなくて、裏地もしっかり、吸水性と速乾性に優れた生地を使っているから下の服まで染みない
うちの子、吐き戻しがすごいから助かってる😅

ぜひベビーのお気に入りを見つけてあげてね🙋‍♀️