♢ ハグモッチ ♢

抱きつく×包まれる
のハーモニーがたまらない😍💕
新感覚抱き枕、ハグモッチ
今までの抱き枕って横向きでしか使えなかったよね💦
でもこの抱き枕なら
☑︎あお向き寝
☑︎横向き寝
☑︎うつ伏せ寝
☑︎足枕
使い道たくさん😲

昼間はリビングで家族が取り合い(もちろん私が優先😁)
旦那も娘も大好きみたい💕

夜は寝室で私が使ってるよ💤
軽いから持ち運びできるのも嬉しいポイント!!
※思いっきりオフモードの写真ですいませーん😂

妊娠後期ってすごい寝苦しいんだよね、でもどの体制でも体にフィットしてくれるのは本当に助かる🥺
肌触りもよくて快適✨

包まれると人ってなんでこんなに安心するんだろうね😌
おうち時間にも最適✌️

コンパクトに届いて、数日したら膨らんで形が整うよ♡
追加できる綿もついてくるから自分好みに調節もできちゃう!!

いびき対策にもなるから旦那用にも買おうかなって思ってるよ🙋‍♀️




https://item.woomy.me/c/365532_64304552