大きな変化 | Love yourself.。・:*:・゚`

Love yourself.。・:*:・゚`

ゆるっと日々感じたことを綴ってます

L.結愛self~Love yourself~
管理栄養士
風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

橋本晏快(あいか)

気づけば最近ブログの更新しておりませんでした笑い泣き


最近の私は
10月22日に2級講座を開催し

大きな変化が起きようとしています。


誕生日から約2ヶ月。

32歳の1年は『変容』の年。
※マヤ暦で『嵐』の年


どんな変化がある年になるかと思ってふわふわしていたら


先月の末に訪れました

というより

気づきました。


9月から、、、、
いや、7月ごろから
流れはあったけれど

それが

私の『変化』になるとは!!!


何に対しても『変化』には
不安や恐怖が先立ってしまうけれど

人生の中で『変化』する事も必要な事


『変化』の後は大きな学びや成長、成果になる


不安や恐怖を乗り越えて
今、大きな『変化』の流れに乗ってしまおう照れ



{42AC2EEC-DE2D-4F6D-9507-EBD62E8508EF}
↑先月行った津島神社