姫路 | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

姫路

今、姫路のホテルに宿泊しております。


驚いたのは、雪。


こんなにすごかったんだあ!


市川町の劇場は、雪に覆われておりました。


びっくりした!


大阪公演に遠方よりおいでくださった皆様!


ありがとうございました。


さぞや、大変なことでしたでしょう。


また、観劇後にお帰りの際も、雪の影響はすさまじかったでしょう。


ありがとうございました。


また、雪で涙を飲んだお客様!


ありがとうございました。


次回は、きっと劇場でお会いしましょう。


ありがとうございました。