サッカー カメルーンに勝った! | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

サッカー カメルーンに勝った!

昨夜のサッカー、ワールドカップはすごかったねぇ。


興奮しました!


実は、日本が勝つとは思ってませんでした。


引き分けで上々だと思ってた。


しかし、やってくれました。


本田圭佑さん、松井大輔さん、よかった!


もちろん、チーム一丸となっての勝利です。


後半のカメルーンは必死だった。


危ない!と叫んだシーンもありました。


しかし、最後まで守りきった!


日本チームの皆さん、ありがとう!


こうなったら、オランダにも勝ってほしい。